伊丹市の築約300年の町屋を改築したシェアオフィスでの様子を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

個人から団体まで利用できるシェアオフィスを営業中

伊丹市のシェアオフィスでの日々の出来事をご紹介しています

伊丹市にある元酒蔵として使用されていた町屋を改築したシェアオフィスを営み、個人から団体まで幅広い用途でご利用できるようにフリースペースや貸会議室、レンタルオフィスなど様々なスペースをご用意しています。
築約300年と伝わる趣ある伊丹市のシェアオフィスの雰囲気や、スタッフの日々の出来事などについてご紹介いたします。初めてご利用される方もそうでない方も、楽しんでお読みいただけるような内容となっています。

曾祖父・箟梅之介から引き継いだ元酒蔵の町屋を改築した伊丹市のシェアオフィスを営み、一人での作業や交流の場としても利用できるフリースペースや10名まで入れる貸会議室、月極めで利用できるレンタルオフィスなど、様々な用途にも対応できるスペースをご用意しています。高い天井や太い梁など、当時の面影を伺い知れる施設内の様子やスタッフの日々の出来事などについてご紹介いたします。
また築約300年と伝わる趣ある伊丹市のシェアオフィスを営み、コワーキングスペースとしてだけでなく地域活動や交流の場として、多くの方にご利用いただけるようイベントを開催しています。特産品の販売を行うマルシェや講座など、定期的に開催している様々なイベントについても随時発信いたします。初めて利用される方もそうでない方も、楽しんでお読みいただけるような内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。